-

■アフター録掲示板 2004年9月15日

この掲示板は書き込みを停止しました。以後はホノマラ雑談掲示板の方へお願いします。

駅伝

投稿者:O塚   2004/9/24(Fri) 2:26
お茶大陸上部も、仮装して出場?
ぜひ実現してほしいものです。

女子会

投稿者:Sほ   2004/9/23(Thu) 21:25
店 Sweden(アイスクリーム、渋谷)
評価 量:☆☆ 味:☆☆☆ サービス:☆☆
値段帯 550〜750
適当人数 4人
メンバー 高畠、高宮、阿部
話題 秋新歓、パフェ
コメント 妙にナチュラルハイだった。仮装駅伝は茶大陸上部と合体して走るかも?などなど盛りだくさん。

練習

投稿者:はまざき   2004/9/16(Thu) 7:50
練習に安藤が抜けてますよ。と。

練習

題名 無題 天気 sun-happy
場所 代々木公園
メンバー 山田、大塚、松田、大嶋、落合、高宮、濱崎、安藤、近野
コメント 東大の職員という山田さんが初めてきた。なんとホノルルマラソンにも参加するそうだ。

水曜練 1次会

CURIO CURRY (インド料理、渋谷)
値段帯 590~690円(税込み、サービス料なし)
適当人数 4人
メンバー 山田、大塚、松田、大嶋、落合、高宮、濱崎、近野
話題 銀行、方言
コメント 山形には、山形銀行・山形しあわせ銀行など4種類の銀行があるが、みずほ銀行のような有名行はない。
九州ではランドセルを背負うことを「からう」という。「しょう」も方言なのかな?

水曜練 2次会

マクドナルド (ファーストフード、渋谷)
値段帯 79~263円(税込み、サービス料なし)
適当人数 4人
メンバー 大塚、松田、大嶋、落合、高宮、濱崎、近野
話題 タイ
コメント 落合がタイでの、プール・メード付きというリッチな生活を語った。ドルフィンキックに濱崎が爆笑していた。