-

■アフター録掲示板 2004年9月4日

この掲示板は書き込みを停止しました。以後はホノマラ雑談掲示板の方へお願いします。

土曜練

投稿者:てん   2004/9/5(Sun) 9:59
題名 雷雨
メンバー 猿田、白崎、松田、森本、中島、藤原、宮川、大嶋、大畑、高宮、宮倉、大金、寺田、林
コメント 3周目から猛烈な雷雨になり、急いで練習を中止した。

練習

題名 雷雨 天気 rain-sad
場所 代々木公園
メンバー 猿田、白崎、松田、森本、中島、藤原、宮川、大嶋、大畑、高宮宮倉、大金、寺田、林
コメント 3周目から猛烈な雷雨になり、急いで練習を中止した。

土曜練 1次会

Corn-Barley (飲み、渋谷)
値段帯 2500円(税込み、サービス料なし)
適当人数 10人
メンバー 大塚、猿田、白崎、松田、森本、加藤、中島、浅木、海永、高畠、藤本、藤原、大嶋、大畑、落合、佐藤、高宮宮倉阿部(真)、大金、寺田、林
話題 試験明けコンパ
コメント 一年生の試験と四年生の院試をねぎらうコンパを行った。
食べ放題・飲み放題のはずだったが、注文してから料理が来るまで1時間ぐらいかかり、苛立ちがつのった。

土曜練 2次会

魚民 (和食(飲み)、渋谷)
値段帯 1500円(税込み、サービス料なし)
適当人数 10人
メンバー 大塚、猿田、加藤、中島、浅木、藤本、藤原、落合、佐藤、林
話題 カラオケ
コメント カラオケ付きの個室だったので、ずっと歌っていた。年度別のメロディーが多かった。採点機能があり、セクシーが一番高得点だった。