-

■アフター録掲示板 2004年7月5日

この掲示板は書き込みを停止しました。以後はホノマラ雑談掲示板の方へお願いします。

>いな

投稿者:さとおう   2004/7/12(Mon) 9:26
すみません合宿は予定が合わないんですよ…
今自分がホノマラで一番暇なんじゃないかと思ってたら結構忙しいことに気づきちょっとうれしい。稲田さんもそろそろ暇になるころですか?

永久欠番のしかあもストッパーですか。
元広島の大野とかですかね、でも彼らは先発もこなしてたから僕らとはちょっと違いますね。

ボーリングは次こそ稲田さんを倒しますよー。カーブ使えないから僕やっぱり五十嵐君かもね。

>さとおう

投稿者:いな   2004/7/12(Mon) 2:47
ホノマラの誇る名ストッパー佐々木氏@ホノマラ長老がいるから、大魔神は決まりだなあ。
ほかにもコイ、ヒノら永久欠番級の名ストッパーにもそれなりの役を用意しておかないと。

合宿はしっかり抑えようと思ったら、さとおう来ないのか。ストッパー育成しないと。

ボーリングいいな。さとおうとまた対決したいところだ。

土曜練

投稿者:てんちょう   2004/7/10(Sat) 22:59
土曜練
題名 ボーリング
場所 渋谷
メンバー 松田、森本、大嶋、佐藤、田川、阿部
コメント 雨だったためボーリングをした。1ゲーム目は松田が絶好調だった。2ゲーム目は松田の調子が下がり、代わりに田川の調子が上がった。しかし長くは続かなかった。阿部は2ゲームとも好調だった。

1次会
店 太絋(中華・渋谷)
評価 量:☆☆☆ 味:☆☆☆ サービス:☆☆☆
値段帯 650〜850(税込み、サービス料なし)
適当人数 4人
メンバー 清、松岡、松田、森本、大嶋、佐藤、田川、阿部
話題 ホノマラな人、ご飯
コメント 合宿で行う「ホノマラな人」の質問項目を考えた。清、大嶋はランクインを望んでいたが、田川は嫌がっていた。
定食のご飯が少なすぎた。

2次会
店 マクドナルド(ファーストフード・渋谷)
評価 量:☆☆ 味:☆☆☆ サービス:☆☆☆
値段帯 200〜300(税込み、サービス料なし)
適当人数 4人
メンバー 大嶋、田川
話題 引き続き
コメント ホノマラな人の質問項目を考えて時間が過ぎた。

ストッパー

投稿者:さとおう   2004/7/8(Thu) 14:37
稲田さんは佐々木ですかな、あっ、帰ってきたか。じゃぁ赤堀ってとこですかね。そうすると僕なんかはウィリアムスかな。個人的には五十嵐亮太が好きなんだけど恐れ多くて手が出せません。来年の子はきっと三瀬あたりになるんでしょうね。

ところでプロ野球合併はどうなるんでしょう?近鉄残ってほしいねー。ドアの会社に買収してもらえばいいのに。三軍までできちゃったら選手覚えんの大変じゃん。
西武と合併するのはどこかな?地域的に言うとロッテしかないけど、ダイエーという話もある。

いつも

投稿者:おーつか   2004/7/8(Thu) 12:17
すまないね。

水曜練

投稿者:はまざき   2004/7/8(Thu) 9:25
題名 無題
場所 代々木公園
メンバー 浅木、田中、大嶋、落合、田川、濱崎、安達、山本
コメント 大塚がお金を払いにきた

店 ラケル (洋食、渋谷)
値段帯 500〜999(税込み、サービス料なし)
適当人数 8人
メンバー 稲田、大嶋、落合、田川、濱崎、山本
話題  水、ストッパー
コメント  田川が浴びるように水を飲んでいた。ストッパーを稲田が探していた。メンバーを先発、中継ぎ、ストッパーに分けようとしたが、無理があった。

店 サンマルク・カフェ (カフェ、渋谷)
値段帯 410〜450(税別、サービス料なし)
適当人数 4人
メンバー 大嶋、落合、濱崎
話題  冷房、虫、親族
コメント  タイでは冷房を効かせすぎて設定温度が5度のこともある。落合は虫に対して良く悪戯をしていたようだ。濱崎は親族が多すぎて家系図がかけない。大嶋の祖父は物凄く酒を飲むらしい。

土曜練

投稿者:はまざき   2004/7/6(Tue) 23:14
題名 無題
場所 代々木公園
メンバー 斎藤、白崎、清、松田、森本、高畠、田中、藤原、大嶋、落合、小野、田川、濱崎、阿部、近野、林
コメント

店 SIZZLE (和食、渋谷)
評価 量:☆☆☆☆ 味:☆☆☆ サービス:☆☆☆
値段帯 690〜900(税込み、サービス料なし)
適当人数 8人
メンバー 斎藤、白崎、清、松田、森本、藤原、大嶋、落合、小野、田川、濱崎、阿部、近野、林
話題  HP、日記
コメント  結構みんなサークルのHPを見ているようだ。さらに日記も読まれているようだ。

店 Sweden (アイスクリーム、渋谷)
評価 量:☆☆☆ 味:☆☆☆☆☆ サービス:☆☆☆
値段帯 300〜600(税別、サービス料なし)
適当人数 4人
メンバー 大嶋、落合、田川、濱崎
話題  攻撃、ストライクゾーン
コメント  田川がスプーンを折ったら、大嶋の首に破片が直撃。大嶋の痛そうな声が響いた。女性のタイプに関して、田川の場合、抽象的過ぎて言葉にできず、かなり広いストライクゾーンの持ち主だ。

練習

題名 無題 天気 sun-happy
場所 本郷
メンバー 中島、中野
コメント 中島の友達の中野さんが練習に来た。鉄門コースを37分ぐらいで一周。

本郷練 1次会

フレンディ (和食、根津)
値段帯 850~1000円(税込み、サービス料なし)
適当人数 4人
メンバー 大塚、中島、中野
話題 哲学、勤勉
コメント 今、哲学をする意義について。
大学に入って、高校時代の勤勉さを失った人が多い。